「陣内智則が好き」最も多いのは10代男性 YouTubeでネタを観て好印象

ピン芸人として、テレビを中心に活躍する陣内智則。自身のネタを披露する、YouTubeチャンネルも好評だ。

2021/08/28 20:30


 

■前の結婚のイメージが

妻は、フジテレビアナウンサーの松村未央である。しかしいまだに、前の結婚のイメージがある人も多いようだ。

「どうしても、藤原紀香のイメージが取れないでいる。どちらとも再婚して、ずっと過去のことなのに。二人の結婚には、それだけインパクトがあったからだと思う」(30代・男性)


「前の結婚のときに不倫をスクープされたのが、今でも心のどこかで引っかかっている。ただいろいろあったのに、よくここまで復帰できたとも思う」(30代・女性)


関連記事:バービー、陣内智則が夫婦関係に与えた影響明かす 「夜はスゴい燃える」

 

■昔はぱっとしなかったのに

若い頃から知っている人は、人気者になったことを喜んでいるようだ。

「大阪に住んでいるので、コンビで活動しているときから知っている。昔は本当にぱっとしなかったので、ここまで売れっ子になっているのがうれしい」(40代・女性)


40代にしては、若々しい容姿をしているとの声も。

「いつまでも、若々しい見た目をしている。この顔でおもしろいのだから、モテるのも無理はないかと思う。今はもちろん、家族を大切にしてほしいけれど」(40代・男性)


紆余曲折もあったが、今は仕事もプライベートも順調のようだ。

・合わせて読みたい→陣内智則、街中にあった酷い中傷ビラに呆れ ファンも「かなり悪質」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人芸能人タレントYouTube調査藤原紀香陣内智則松村未央陣内智則のネタジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング