「陣内智則が好き」最も多いのは10代男性 YouTubeでネタを観て好印象

ピン芸人として、テレビを中心に活躍する陣内智則。自身のネタを披露する、YouTubeチャンネルも好評だ。

2021/08/28 20:30

陣内智則

『ヒルナンデス』(日本テレビ系)など、多くのテレビ番組で活躍する陣内智則。YouTubeも好評だが、人々は彼をどのように見ているのだろうか。



 

■「陣内智則が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の27.0%が「陣内智則が好きだ」と回答した。

陣内智則が好きグラフ


関連記事:陣内智則、話題の”誹謗中傷への神対応”が思わぬ展開へ 「素敵」と感動の声も

 

■YouTubeがおもしろい

性年代別では、男女ともに年代が低くなるほどに割合が高くなっている。

陣内智則が好き性年代別グラフ

YouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』では、自身の持ちネタを配信している。

「YouTubeにアップされているネタが、すごくおもしろい。これまではテレビのバラエティ番組の印象しかなかったけれど、これこそが陣内さんの原点なのだと思った」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前の結婚のイメージが
お笑い芸人芸能人タレントYouTube調査藤原紀香陣内智則松村未央陣内智則のネタジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング