トム・クルーズ、ヘリで民家の庭に下り立つ 神対応のファンサービスに一家は大満足

もしも超ビッグなスターがいきなり家に来たとしたら…。夢のような経験をした家族がいる。

2021/08/28 12:30

飛行機

映画界で大活躍する有名人に会えるチャンスは、めったにない。しかしトム・クルーズに会い、楽しいひとときを過ごせたラッキーな家族がいることを、『Fox News』など海外メディアが報じた。



 

■庭にヘリが着陸

イギリスで暮らす家族に、ある連絡が入った。「ヘリコプターを着陸させたいのですが、近くの空港が一時的に閉鎖されております」「VIPが大変困っているのです」「お宅の土地に着陸させていただきたい」と聞いた女性は、「いいですよ」とそれを許可。

「ヘリコプターを見たら子供たちもきっと大喜びするわ」と考え、到着を待つことにした。しばらくすると、予定通りにヘリコプターが着陸。その中から出てきたのは、なんとアメリカの人気俳優トム・クルーズ(59)だった。


関連記事:50代女性ハイカーが山中で行方不明 救助活動は5日間の長丁場かつ大規模に

 

■「おお…」と驚いた家族

いきなり目の前に現れた大スターの姿に、家族は大変な衝撃を受けたという。映画『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作の撮影のためイギリスにいるというトムは、家族の姿が目に入るなりすぐに近づいた。

そしてまずは子供たちに優しく声をかけてから、トムは女性のもとへ。新型コロナウイルス感染予防のため、握手ではなく肘タッチであいさつし、「(着陸を許可してくださり)本当にどうもありがとうございます」と丁寧にお礼を述べたという。

次ページ
■子供たちに粋なサービス

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有名人ファン家族セレブ俳優気遣いサービス空港神対応ヘリコプタートム・クルーズパイロット翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング