トム・クルーズ、ヘリで民家の庭に下り立つ 神対応のファンサービスに一家は大満足

もしも超ビッグなスターがいきなり家に来たとしたら…。夢のような経験をした家族がいる。

2021/08/28 12:30


 

■子供たちに粋なサービス

「お子さんたちをヘリコプターに乗せたら、喜んでもらえるでしょうか」。トムにそう聞かれた女性がOKを出したため、トムはヘリコプターのパイロットに子供たちを任せることに。その後しばらく子供たちはヘリコプターで空を飛び、トムはその時間を会議に費やしていたという。

この日、トムは写真撮影にも応じたが、顔が写るようマスクを一瞬だけあごにずらすなど、しっかりとファンサービスに努めた。女性もとても感激したといい、メディアに「いまだに信じられません」「すばらしい日になりました」と話している。


関連記事:50代女性ハイカーが山中で行方不明 救助活動は5日間の長丁場かつ大規模に

 

■ファンを大事にするトム

とても気さくで親切なトムはファンへの神対応でも知られ、フレンドリーな俳優だと何度も報じられている。今年春には同じくイギリスで、撮影現場を見に来た女性とその家族に声をかけ、やはり写真撮影にも応じていた。

去り際には「どうもありがとうございました、おかげでとても良い日になりました」とファンにお礼の言葉までかけたと報じられた。スタッフに対してはルールの遵守を要求し厳しいこともあるというが、ここまでファンサービスができる俳優もそうはいないかもしれない。

・合わせて読みたい→トム・ブラウン、3度目の『ANN0』にかける思いは… 新たな“クレイジー”が明らかに

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有名人ファン家族セレブ俳優気遣いサービス空港神対応ヘリコプタートム・クルーズパイロット翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング