星名美津紀、誰もいない山道でセクシーダンスを披露 「オイルでテカテカに…」

人気グラビアアイドルの星名美津紀が、保健室の先生に扮して生徒とイケナイ関係に…?今までで1番過酷だったというロケで美ボディを披露した。

2021/08/28 18:40

星名美津紀

人気グラビアアイドルの星名美津紀が、最新イメージDVD『きみはぼくのもの』(アイドルワン)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■イケナイ関係

5月に長野県で撮影された本作は、保健室の先生に扮した星名と生徒のラブストーリー。卒業式の日に東京へ行ってしまう生徒と、楽しい思い出をたくさん作っていく設定で、「先生と生徒がイケナイことをしています」と笑顔で説明してくれた。

撮影時期が梅雨真っただ中だっただけに、苦労もあったようで「今までで1番過酷なロケでしたね。滝に行ったんですけど、水温が1℃くらいしかない水に競泳水着で浸かりました」と明かした。


関連記事:「これはエロい…」 星名美津紀、濡れ肌が目を引く「しっとり雨グラビア」に反響

 

■「紐フェチの人にも…」

星名美津紀

また、ゴールドビキニのシーンでは「誰もいない山道に行ってオイルでテカテカになりながらセクシーダンスをしたり、大変な撮影が続いていました」とコメント。苦労しただけに1番セクシーなシーンとなっているようで「コートの中にビキニを着てて、結構大胆な感じです」と紹介した。

夜ベッドのシーンは「白のビキニがすごくかわいいのでおすすめです。紐がついてるので、紐フェチの人にも楽しんでいただけるんじゃないかな」とにっこり。また、三角ビキニもお気に入りで「今まで和柄は着てこなかったんですけど、和テイストの衣装にも挑戦していて大人っぽいイメージDVDになってます」と胸を張った。


■「ラウンドガールの私の姿も…」

星名美津紀

取材陣から「最近大人っぽくなりましたよね」と声をかけられると「昔より落ち着いたと思います。何ででしょうね。食べ物の趣味もかわったし、お酒はあまり飲まないけど、おつまみが好きになったところも大人になったなって感じますね」と笑顔で述べている。

現在格闘技「RISE」のラウンドガールも務めている彼女は、「是非ラウンドガールの私の姿も見に来てくれたら嬉しいです」と語った。


【星名美津紀(ほしな・みづき)】

1996年5月14日生まれ/T164・B92(H)・W64・H88/血液型:A型/趣味:釣り、インコの世話/特技:乗馬

・合わせて読みたい→星名美津紀のネコ耳メイド姿がたまらないクオリティ 「コレは反則」「DVDでも着て」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

星名美津紀Blu-ray『きみはぼくのもの』がスゴい【Amazon】

グラビア教師取材ビキニRISE星名美津紀競泳水着ラウンドガール保健室三角ビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング