内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

29日放送の『ウッチャン式』では、きつね、井口浩之、ゾフィー、さんざんすの4組によるオーディションを開催。

2021/08/28 13:00

ウッチャン式

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務めるTBS『ウッチャン式』。あす29日午後1時30分からの放送では、緊急オーディション企画「ウッチャン式でハネたい芸人×オーディション」を実施する。



 

■『ウッチャン式』ドリームをつかめ

同番組は、芸能人がやってみたいことを式にして、答えを出してみようという体当たり挑戦バラエティだ。

今回は、これまでの放送を見た芸人たちから「俺たちにも『ウッチャン式』ドリームをつかませてくれ!」という声が多数寄せられたため、ブラックマヨネーズ・小杉竜一の提案で緊急オーディションを開催することに。


関連記事:おいでやす小田、『ウッチャン式』人気企画に登場 ピン芸人にツッコミまくる

 

■ハネそうな企画をプレゼン

オーディションの概要は「腕はあるのに、地上波でやってみたい企画を披露する機会のない芸人を集めてオーディションを実施」「『ウッチャン式』でハネそうな企画をプレゼンしてもらう」「MC・内村にどの式を採用するか選んでもらい、実際にロケに出る」となっている。

今回のオーディションには4組が集結。スタジオゲストとして高橋茂雄(サバンナ)、堀未央奈も登場し、プレゼンの模様を見守る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カンフー映画でハネたい
TBSキツネ高橋茂雄内村光良小杉竜一堀未央奈井口浩之ウッチャン式ゾフィーさんざんす
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング