ナダル、格安ギャラを聞いて不機嫌に… ドッキリを明かされた後の言い訳に爆笑

ドッキリにかけられたナダル。その対応にファンからは反響が。

エンタメ

2021/08/28 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

27日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ドッキリにかけられたナダルの反応が、反響を呼んでいる。



 

■企画案件でドッキリを実行

この日の動画冒頭で西野創人が、スマホゲームの企画案件を受けたことを発表。その中で、ナダルに案件のギャラを1桁安く伝え、どんな反応をするか確認するというドッキリを行なうと明かした。

どうやら、ナダルは日頃から報酬によって態度が変わるタイプのようだ。


関連記事:コロチキ・ナダル、口にスズメバチ詰められた過去明かす 「昔オトンに食わされてた」

 

■ギャラの金額で一転

いざ、ドッキリがスタート。案件の撮影と聞いて乗り気なナダルだが、1桁低いギャラを聞くとナダルはあからさまに不機嫌に。「案件でもなんでもないやん」「嘘やん、ホンマ? すっくな!」と愚痴を言ったり、案件企業の社員として登場した仕掛け人に対して反応が薄かったりした。

その後、マネージャーが間違えていたというていで、正確なギャラ金額を明かすと一転、ナダルは「さすがやね!」「うわ、嬉しい! 一気に目覚めた!」と語り、終始笑顔に。仕掛け人に対しても「よろしくお願いします! 全力でやらせていただきますんで!」と元気よく受け答えしていた。


■ナダルの言い訳に反響

その後、ドッキリだと聞かされたナダルは「なに? もうええて!」と驚く。西野が「観察させていただきました。びっくりしました、あなたギャラが少ないと知った瞬間、とんでもない態度でしたね」と指摘すると、ナダルは「言ったよね、俺寝てないって。起きてたら、睡眠しっかり取ってたらやりますけど!」と言い訳していた。

今回の動画のコメント欄では「気分で体調激変するの好き」「ナダルの機嫌である程度のギャラが分かるな」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→ナダル、アンチファンをブロックする相方を注意 「納得すると思うか」

(文/しらべぇ編集部・北田力也