有吉弘行、念願だった「ケンタッキーの皮だけ」を試食 その感想は…

2種類の“ケンタッキーの皮だけ”を食べ比べ。念願が叶った有吉弘行だが、まさかの一言を口にする。

2021/08/28 00:45


 

■インドネシアKFCの「皮だけ」は…

お次は、インドネシアのKFCで販売されたことのある「皮だけ」を食べることに。こちらは、唐辛子がきいたスパイシーな味付けが特徴で、2人が欲していた“パリッと感”も兼ね備えているようだ。

有吉は「こっちの方がいいかも」、マツコは「ビールのつまみにすごい良い」と、さっきとは打って変わって太鼓判を押した。


関連記事:有吉弘行、崎陽軒・シウマイ弁当の魅力熱弁 「年を取れば取るほど好きになる」

 

■最終的にはやみつきに

さらに、さきほどは「身が欲しい」と愚痴をこぼしていた有吉だったが「さっきは『もういい』って思ったけど、ちょっと時間を置くと10分に1個ぐらい食っちゃう。ビール1リットルいく自信がある。やっぱりオリジナルチキンの味っておいしい」と、だんだんやみつきに。

「ケンタッキーさん、急いで開発しないとコンビ二各社にやられちゃいますよ」と訴えていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行が超能力を身に付けたらやりたいことは… 「それ以外にない」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックスインドネシアケンタッキーフライドチキンマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング