長嶋一茂、沢口靖子との初共演で興奮 太もも撫でられ体に異常が…

長嶋一茂のドラマデビュー作で共演した沢口靖子。演出上、何度も太ももを撫でられ一茂は…。

2021/08/28 08:45

長嶋一茂・沢口靖子

27日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)に女優・沢口靖子が出演。同番組レギュラーの長嶋一茂とのドラマ初共演を振り返り、大きな反響が起きている。



 

◼ドラマで共演

同番組初出演となった沢口。ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子には「はじめまして」、一茂と石原良純には「お久しぶりです」と声をかけたため、MCのサバンナ・高橋茂雄が一茂・良純とは初対面ではないと気づく。

ちさ子とは初対面だった沢口だが、じつは一茂と良純とはドラマで共演済み。プロ野球選手を引退した一茂がはじめて出演したドラマのヒロインが沢口だったと明かされた。


関連記事:長嶋一茂、女性に金品をせびられない男を軽蔑 「生きてる価値ない」

 

◼第一印象は「こんなおキレイなかたが…」

2人が共演したのは1999年放送のドラマ『坊さんがゆく』(NHK)。一茂は主人公を演じた竹中直人の弟役、沢口はヒロイン役だった。

お坊さん修行に入った竹中を思い、酒におぼれた沢口が一茂に絡む場面を番組は用意。一茂のたくましい太ももを沢口が撫で回すシーンに、一茂は「なつかしいですね」と当時を振り返っていく。

「最初、こんなおキレイなかたが世の中にいるのかとまずビックリした」「もうホントにキラキラしてて」と沢口の第一印象を吐露。その沢口にリハーサルから何度も太ももを撫でられ、体に異常をきたしたと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼興奮のあまり
テレビ太ももドラマ興奮高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂鼻血ザワつく金曜日沢口靖子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング