松坂桃李、戸田恵梨香との夫婦関係を告白 「リスペクトしかない」

俳優・松坂桃李が妻の女優・戸田恵梨香に言及。妻への思いを聞かれ、照れながら口にしたのは…。

テレビ

2021/08/28 09:20

戸田恵梨香_松坂桃李

27日放送『A-Studio+』(TBS系)に俳優・松坂桃李が登場。妻で女優の戸田恵梨香への思いを照れながら語り、大きな反響が起きている。



 

◼俳優・松坂桃李

俳優としてのこれまでの経歴、経験を振り返っていった松坂。MCの笑福亭鶴瓶が事前にインタビューした、松坂と旧知の仲の俳優・柄本佑は「ホントに、全然、桃李は変わらない」と昔から変わらない松坂のスタンスを評していた。

松坂は「(意識しているわけではないけど)普通を求めている、あまり波風立てないように生きていきたいっていうか」と自身の生きかたを吐露。鶴瓶は「普段でも全然変わらないし、ええ仕事しておるって」柄本が語っていたと追従する。


関連記事:『アッコにおまかせ』で話題の“結婚間近の超有名人N” 記者も「マークしている」

 

◼松坂は褒めてほしい

10年来の付き合いのあるチーフマネジャーとは、仕事に関してケンカ・言い争いをしながら二人三脚でやってきたと松坂は振り返る。

「でも褒めないんですよ。褒められたい、ここまでやったんだから一言ぐらいいじゃん」と褒めてもらえない点にグチをこぼしたところで、鶴瓶は「でも嫁は褒めてくれんの?」と質問。2020年12月10日に結婚を発表した戸田との関係性を探っていく。

次ページ
◼妻・戸田恵梨香への思い