松坂桃李、戸田恵梨香との夫婦関係を告白 「リスペクトしかない」

俳優・松坂桃李が妻の女優・戸田恵梨香に言及。妻への思いを聞かれ、照れながら口にしたのは…。

2021/08/28 09:20


 

◼妻・戸田恵梨香への思い

松坂は照れくさそうに口を抑えながら、「褒めは…、作品のことに関してはお互い関与してないです」と告白。俳優としても評価される鶴瓶も「(戸田も)あっこまで実力のある人やからな、ホンマに」と2人の関係性にどこか納得した表情を浮かべる。

そこから松坂は「僕はリスペクトしかないですね」と戸田についての本音を漏らし、笑顔をこぼした。


関連記事:矢作穂香、輝きさらに増した美脚で記者陣のハート奪う 「ようやく卒毛」

 

◼視聴者も堪能

日本を代表する俳優・松坂と戸田夫妻の関係性が気になっていた視聴者は多いだろう。

松坂の戸田への発言に「推しが推しの話をするのって最高ですよね。奥様の話をするときの笑顔たまらんかった」「リスペクトしかない、好きすぎるこの夫婦」「リスペクトしあえる関係っていいね、私もそういう人と出会える時が来るといいな」「ホント最強な夫婦だね! 最高!」といった好意的な感想が殺到していた。

・合わせて読みたい→松坂桃李、『オールナイトニッポン』2年半ぶり担当 「正気ですか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦松坂桃李俳優戸田恵梨香笑福亭鶴瓶柄本佑リスペクトA-Studio+Aスタプラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング