松坂桃李が「風呂で必ずやってしまう行為」を告白 親の教えで習慣に…

俳優・松坂桃李が「風呂で必ずやってしまうこと」を告白。歌舞伎役者・尾上松也もそれに共感して…。

2021/08/28 10:45


 

◼尾上松也は共感

驚く宇賀を尻目に、「子供のときのトラウマというか…」「染み付いている」と明かした松坂に、歌舞伎役者・尾上松也は「俺は理解できるけどな」と共感を示す。

親の教え・しつけは家庭それぞれだと強調した上で、「子供のころに言われたことを大人になってもやっちゃってるってことだよね」と私見を述べる。

自身も入浴時に「そろそろ出たいなってときに絶対に10数える」と湯船に肩までつかって10数えてから出るようにしていると告白。「もしかしたらなんかあるかと考えちゃうんだよね、良からぬことを。わかるわかる」と笑った。


関連記事:マヂカルラブリー、M−1優勝でモテ期到来 「最寄り駅にファンが待ち伏せして…」

 

◼ネットにも同様の意見が…

松坂の「お化けが怖くて風呂に左足から入る」発言に宇賀は驚いたが、尾上は共感を示した。視聴者も「左足のくだりで笑」と松坂の告白を楽しんでいる。

ネットには以前から「親から受けた教えって大人になってもこびりついてるし洗脳のような状態になってる時もある」「親からの教えって大人になってからも結構守ってることってありませんか?」「親からの教えは大人になっても心にあって、ずっと影響受ける」といった松坂と同様に親の教えに影響を受けているとの声が散見されていた。

・合わせて読みたい→松坂桃李、『孤狼の血 LEVEL2』ティザービジュアル解禁 ワイルドで鬼気迫る風貌に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂テレビホラー松坂桃李恐怖お化け尾上松也川柳居酒屋なつみ宇賀なつみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング