かまいたち山内、赤っ恥の失敗談も ファンから「あたり確定演出」と好評

かまいたちの山内が過去の赤っ恥の失敗談をテーマに笑えるトークを公開。宝くじが当たって喜んだ山内少年の勘違いとは。

2021/08/28 15:30

かまいたち

お笑いグループ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が28日に更新した。



 

■山内の失敗談から学ぶ新作動画を公開

更新内容は、かまいたちが先生シリーズの新作となる動画を公開。今回は山内が人生で失敗してしまった恥ずかしい失敗談から学んでいくというテーマだ。

いままでいろいろな恥をかいてきたと告白する山内だが、実は仕事よりもプライベートでの失敗談のほうが多いらしい。仕事ならその場で取り返せるが、プライベートだとそうもいかないらしい。


【動画】かまいたち山内が過去の失敗談について語る


関連記事:かまいたち濱家、松本人志へのダメな返しに現場が静まり返る 頭が真っ白に…

 

■お正月のあいさつに、とある勘違い

最初の失敗談は「おめでとうございます事件」というエピソードだ。山内がまだ小学生だった頃、正月に一家で買っていた年末ジャンボ宝くじの当せん結果を照らし合わせる恒例の行事があったのだという。

自分の取り分から末等の300円が当たっていた山内だが、タイミングよく友人の父親から電話がかかってきた。

電話をかけてきた友人の父親は電話口の山内にむかって「おめでとうございます」と発言。正月のあいさつなのだが、宝くじが当たったばかりの山内は反射的に「ありがとうございます」と返す。

山内は戸惑いを見せた電話の相手の反応で勘違いに気がついたというのだが、似たような失敗談をしてしまった人も多いのではないだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他にも爆笑するような失敗談の数々
スターバックスコーヒー失敗談かまいたち濱家隆一山内健司赤っ恥ねおミルクボーイかまいたちチャンネル〇〇先生パンチパーマ事件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング