国分太一、プライベートで収穫したスイカを公開 「仕事でも農家やってるのに…」

TOKIOの国分太一がプライベート畑で収穫したスイカをツイッターで公開、ファンからは「立派なスイカ」とコメントが寄せられている。

2021/08/28 19:10


 

■小振りのスイカを収穫

今回、国分が収穫したのは男性がギリギリ片手で持てるくらいの小振りのスイカだ。「プライベートの畑で、今日、収穫したスイカ! 小さいけどここまで力強く育ってくれた嬉しい」というコメントとともに、収穫したスイカの画像を投稿している。

続けて「スイカを育てるのは難しいなぁ」と農作物を育てることの難しさを再認識し、投稿を締めくくった。


関連記事:国分太一、人気番組『鉄腕DASH』の休みに反応 「少しでもDASHを感じて…」

 

■「仕事でも農家さんなのに…」

投稿を見たファンからは、「立派なスイカですねー。娘さん達喜びそう」「かわいいサイズでも立派にスイカですね」と好意的なコメントが。また、「仕事でも農家さんやってるのにプライベートでも農家さんやってたとはびっくり」と驚きの声も。

一部のファンは「私も作りました!」と言わんばかりに、自作した農作物の画像をリプライとして投稿している。

・合わせて読みたい→国分太一、人気番組『鉄腕DASH』の休みに反応 「少しでもDASHを感じて…」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOスイカ鉄腕DASH国分太一プライベート畑ダッシュ村新宿ベース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング