はじめしゃちょー、3億円のマイホームを購入 「もはや要塞です」

はじめしゃちょーが3億円のマイホームを購入したことを報告。広すぎる家の外観を包み隠さず紹介した。

2021/08/28 23:00

はじめしゃちょー

28日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。以前、引っ越しすることを決意していた彼が、3億円の家を購入したことを明かした。



 

■「もはや要塞です」

はじめしゃちょーは、家とは思えない豪邸を背景にしながら、建物を指差し「買いました」とつぶやく。続けて「わたくし、はじめしゃちょーは、マイホーム。マイホームというか仕事場なんですけど、新・はじめしゃちょーハウス購入いたしました」と報告。

新たなマイホームに対して「見ての通り、いたれりつくせりでございます。やばいっすよ」と満足げな様子。もともと3億で売られていた家を少し値切って購入したことも明かした。

大きすぎるサイズはもちろんだが、注目ポイントのひとつとして「ヤシの木あるんすよ」と紹介しながら、「もはや要塞です」とマイホームを例えた。

【動画】3億円のマイホームを紹介するはじめしゃちょー


関連記事:はじめしゃちょー、6年間過ごした静岡の家からの引越しを決意 その理由は…

 

■堂々とマイホームの外観を紹介

YouTuberや芸能人であれば、家の周りの情報は隠すのが一般的であるが、「こそこそすると嫌な広まり方しますしね。会社の住所は公開しますよね? そんな感じです」とマイホームでありながら会社であることを強調した。

しっかりと周りを公開してしまっているため、「ほんとに来ないでね。この付近に住んでいる人は一発でわかると思うけど、いたずら行為や盗撮は会社として厳しく通報します」と注意した。

次ページ
■マイホームの苦労を語る

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

引っ越しYouTubeYouTuber賃貸はじめしゃちょー豪邸マイホームヤシの木
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング