少しは褒めてよ… がんばっておしゃれしたのに彼氏から言われた最悪な一言

彼女がおしゃれをしてきたら、パートナーはどのように対応するだろうか? 彼女としてはできれば少しくらいは褒めてほしいもの。

2021/08/29 20:45


 

③「高価なモノは持ってほしくない」

「ずっと欲しいと思っていた、ハイブランドのバッグを思い切って購入したんです。彼氏とのデートのときにそのバッグを持ち、私の気分は上がっていたのですが…。


彼氏はバッグを見ながら、『高価なモノを持っている女性は、ちょっと苦手』と言ってきたんです。そんなのはせめて、買う前に言ってほしいと思いました」(30代・女性)


関連記事:元を取るために必死… 焼肉食べ放題デートでの彼氏のドン引きな言動

 

④「他に好きな人ができたのでは?」

「彼氏のためにもっときれいになりたいと、メイクや美容に時間とお金をかけたんです。しかし彼氏は喜ぶどころか、機嫌が悪くなってしまいました。


そして彼氏は、『そんなにきれいにするなんて、他に好きな人ができたんじゃないの?』と言ってきたんです。なぜ彼女がきれいにしているのを、自分のためだと思えないのでしょうか…」(20代・女性)


なるべくおしゃれについて褒めてほしいと考えているようだ。

・合わせて読みたい→汗臭いかもしれないのに… 暑い夏に恋人からされて嫌だった行為

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋愛オシャレファッション彼女恋人彼氏メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング