33歳の誕生日を迎えた息子へ 父親のユニークすぎるメッセージがトリビア大会に発展

ユニークな父親の元で育った男性。自分もやがてはそんな家庭を築いていくのでは…?

2021/08/29 06:00

バースデーカード・誕生日カード・グリーティングカード

このたび33歳の誕生日を迎えた男性の元に、父親からメッセージカードが届いた。その写真がSNSにシェアされ、「これはユニークだ!」と大きな話題になっている。イギリスの『Mirror』ほか海外メディアが報じた。



 

■父親から祝福の言葉

父親からのバースデーカードを写真でシェアしたのは、33歳の誕生日を迎えたばかりだというマック・トンプソンさん。

アメリカ・フロリダ州のボイントン・ビーチに住む彼に、今月20日、実家にいる65歳の父親デニスさんから郵送されてきたそうだ。


関連記事:ミキ・昴生、第1子誕生を報告 「僕が父親になり、亜生が叔父さんに」

 

■斬新なデザインのカード

封筒を開けてカードを取り出すと、マックさんはまず、そのデザインからして困惑してしまった。犬が尻を突き出し、おならでバースデーケーキのキャンドルの火を消すという強烈なデザインだったからだ。

「やれやれ」と言いながらカードを開いたところ、そこには「お誕生日おめでとう!」から始まる、デニスさんの愛あふれるメッセージが自筆で書かれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「33歳のジーザスが…」
父親誕生日親子トリビアバースデーケーキ宗教息子文字ナポレオン祝福キャンドル十字架翻訳記事ホビットバースデーカードジーザスロード・オブ・ザ・リング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング