新郎が挙式の数時間前に事故死 葬儀にドレス姿で現れた新婦は永遠の愛を誓う

葬儀に純白のウェディングドレス姿で参列した婚約者。遺体に向かって永遠の愛を誓う言葉をささやいた。

2021/08/29 07:00


 

■ウェディングドレス姿で参列

挙式直前の新郎の突然の死は、婚約者のケイトさんに強いショックを与え、悲しみのどん底に突き落とした。そして彼女は、セントメアリー教会で執り行われたマイルズさんの葬儀に、なんと純白のウェディングドレスを着て参列した。

「彼にこの姿を見せたかった。美しいと褒めてほしかった…」とうなだれるケイトさん。マイルズさんの遺体に向かうと、永遠の愛を誓う言葉をささやいたという。


関連記事:再婚する息子の結婚式に元嫁を同伴した母親 非常識な言い分に世間はブーイング

 

■「若者よ、暴走はやめて」

事故現場は田園地帯の細い道路で、アスキートン警察は当時その付近を通りがかった車を対象に、ドライブレコーダーの映像など情報を提供してほしいと呼び掛けている。

マイルズさんの父親は参列者へのあいさつのなかで、涙ながらに「若者たちに『車を暴走させてはならない。これ以上、私たちのような悲しい思いをする人間を増やしてはならない』と強く言いたいです」と話したという。

・合わせて読みたい→事故現場で救急隊員が目にしたのは即死の娘 役目を果たしたプロ意識に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

警察友人ウェディングドレス事故暴走葬儀参列ドライブレコーダー婚約者アイルランド助手席翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング