ナイナイ矢部の貯金額にかまいたち濱家も仰天 自身の衝撃残高も暴露され…

かまいたち・濱家隆一が、ナインティナイン・矢部浩之の最も残高の少ない口座の貯金額を暴露したが…。

2021/08/29 08:30

ナインティナイン・矢部浩之・かまいたち・濱家隆一

28日放送『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第一夜』(フジテレビ系)でナインティナイン・矢部浩之の貯金額について後輩のかまいたち・濱家隆一が暴露。衝撃の金額が明かされたが、濱家の貯金残高にも注目が集まった。



 

◼矢部との食事会で…

大ブレーク中のかまいたちがまだ大阪で活動していたころに、実際に確認した矢部の貯金額について濱家が触れていく。

「大阪にいるときなんで何年も前なんですけど、(矢部と)食事一緒にさせてもらって」と濱家は言及。会計は先輩の矢部が払う流れとなったが、その店は現金しか使えない店だったため、矢部からキャッシュカードで現金をおろしてくるように頼まれたと明かす。

矢部は複数枚のキャッシュカードを持っていて、そのなかの1枚を手渡したあとに「あっ、それちょっとあれやわ、こっちが1番お金入ってないやつやわ」と別の1枚を差し出したという。


関連記事:かまいたち、ネット記事のコメント欄に一喝 「正論すぎる」と話題に

 

◼最も少額の口座なのに

「ちょっと気になって見たら600万円入ってた」と濱家は矢部の貯金額を暴露、もっとも少額のキャッシュカードで600万円だった点に周囲は騒然とする。

しかし矢部は「濱家、このMC陣見たら600万はたいしたことないで」とダウンタウン・松本人志や中居正広らを指して苦笑。「松本さん、中居さん全然リアクションしてないもん」とツッコミが止まらない。

「そら濱家、中途半端やわ600万は」と嘆いた矢部だが、ここからお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が今度は濱家の貯金額に触れていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼濱家の残高は?
テレビ芸能人貯金残高ナインティナイン矢部浩之かまいたち濱家隆一FNSラフ&ミュージック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング