ホラン千秋、田中みな実の色気を称賛も本音は… 「憧れてるって言われると」

『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演したホラン千秋と番組レギュラー・田中みな実が真っ向からぶつかり合い…。

2021/08/29 09:30

ホラン千秋・田中みな実

28日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にキャスターとしても活躍するタレント・ホラン千秋が出演。あざといキャラで人気を博すフリーアナウンサー・田中みな実に対する本音を漏らし、話題となっている。



 

◼田中の魅力

芸能界屈指のあざとい女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが、あざとい男女の言動・行動を分析、持論を展開していく同番組。進行の南海キャンディーズ・山里亮太はゲストのホランに「あざといとは真逆にいるイメージ」と指摘する。

ホランもそれを受け入れながら、「みな実さんとか、色気のあるかたをテレビで拝見して、母親に『どうやったらあの色気って出るんだろうね?』って言ったら、『それもう、持って生まれるモノだからあなたはあきらめなさい』って親に言われてるかもう諦めてます、私は」と田中のようにはなれないと吐露した。


関連記事:常識なさすぎ! 男性が不快に感じた「初対面の女性との会話」

 

◼ホランは田中になりたい?

これを笑顔で聞いていた田中だが、「でもそういうふうになりたいってホントに思ってますか? 私、思ってないと思うんですよね、ホランさんは」とホランがもともと色気やあざとさを求めていないと反論する。

山里は「『憧れてるのはウソでしょ?』と」と田中の主張を代弁すると、ホランは苦笑。

「ウソではないですよ。出せるもんなら私だって出したいけど、出ないから『どうしたら出るんだろうね』って親に聞いた。親ってもう最終手段ですよ。親に色気のこと聞くって最後の最後の砦じゃない」と力説した。

次ページ
◼ホランの本音は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ山里亮太憧れ田中みな実ホラン千秋色気あざとくて何が悪いの?あざとさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング