ホラン千秋、田中みな実の色気を称賛も本音は… 「憧れてるって言われると」

『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演したホラン千秋と番組レギュラー・田中みな実が真っ向からぶつかり合い…。

2021/08/29 09:30


 

◼ホランの本音は…

ここで「じゃあ憧れてるんですか? 私に」と田中が追求すると、ホランは「みな実さんに憧れてるって言われるとちょっと微妙なんだけど」と田中への憧れを素直に認められない、複雑な本音を吐露。

山里は「私の助け舟を蹴り返さないで」「ゴジラ対メカゴジラ」と、お互い一歩も引かない2人のやり合いに恐怖をあらわにした。


関連記事:劇団ひとり、仕事したくない相手は注文で判断 「何も成し遂げられない」

 

◼視聴者も満喫

田中の色気を褒めるホラン、それが本気ではないと見抜いた田中。2人のやりとりを視聴者も堪能している。

「田中みな実とホラン千秋の言葉の殴り合い、高山とドンフライかのようなノーガード感があって最高だったね」「田中みな実さんとホラン千秋さんのバチバチ楽しい、もっとやって」「マウント合戦怖いよ」「水と油すぎない?」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、10年来の付き合いの山里亮太に不満爆発 「まったく心が通わない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ山里亮太憧れ田中みな実ホラン千秋色気あざとくて何が悪いの?あざとさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング