山里亮太、田中みな実からの贈り物に矛盾点発見 山里夫婦に合うはずが…

田中みな実から食器をプレゼントしてもらった山里亮太だったが、衝撃の事実を知り…。

2021/08/29 10:30

南海キャンディーズ・山里亮太・田中みな実

28日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で南海キャンディーズ・山里亮太がフリーアナウンサー・田中みな実から贈られたプレゼントについて言及。そのプレゼントに秘められた衝撃の事実を暴露された田中が取り乱した。



 

◼印象的なプレゼント

「いままでにもらった印象的なプレゼント」の話題で盛り上がるなか、田中は山里に「なんかもらって嬉しい気持ちになることあるんですか?」と噛みつく。

「いいかげんにしろよ、人をバケモノみたいな扱いして。俺にだって嬉しいって感情あるよ」と憮然とした表情を浮かべた山里だったが、田中は「山ちゃんになにかプレゼントしても全然響かないじゃないですか。なんか次会ったときに『ありがとう、あれさ…』とかもなくて」と指摘。

「ちなみに私は食器を差し上げましたけどね。覚えてます?」と山里夫婦にお揃いのコップをプレゼントしたと猛アピールした。


関連記事:橋本環奈、意外な好みのタイプと恋愛観に驚愕 「悟るタイミング早くない?」

 

◼山里の反論

山里は「覚えてる覚えてる、あのスゴいおしゃれなやつでしょ。夫婦分くれたじゃない、2つあるから喜んで使ってて」と愛用していると明かしたうえで、「この前、別の番組で田中みな実さんが出てて…」と語りだすと、田中の態度が一変。

「あっ違う違う違う」「いや」と山里を制そうとするが、山里は止まらない。

「これ山里さん夫婦にピッタリだと思って、このコップ、スゴい良いやつなんで使ってください」と田中が山里に贈ったのだが、別番組では、田中がドラマで共演した俳優に「誕生日に私があげたコップ使ってくれてるかな。○○くんに合うと思って選んだの」と渡したコップが同じものだったと山里は主張する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼いろんな人に合う?
テレビ夫婦プレゼント山里亮太田中みな実食器気持ち南海キャンディーズあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング