ゆめっち、片思いのもう中学生にガチ告白 もう中の返事が素晴らしかった

以前からもう中学生へのガチ恋を明かしていた3時のヒロイン・ゆめっちがついに本人に愛の告白をして…。

2021/08/29 11:00

3時のヒロイン・ゆめっち

28日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちとピン芸人・もう中学生(もう中)が出演。かねてからもう中への本気愛を口にしていたゆめっちがガチ告白し話題を集めている。



 

◼ゆめっちがガチ告白

3時のヒロインのYouTube公式チャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』などで、もう中への憧れと恋慕を明かしていたゆめっち。

「言いたいことがあるんですけど」と前に出てきたゆめっちは、目の前のもう中に対して「じつはもう中さんのことがスゴい好きなんですよ。男子として好きなんです」と吐露、「付き合ってください」とガチ告白する。


関連記事:3時のヒロイン・福田、先輩芸人にガチ恋 ライバルはぼる塾・田辺智加

 

◼困惑するもう中

ゆめっちの愛の告白に「突然すぎるよ」と困惑するもう中。周囲から「ゆめっちマジやねんからな」「本気で好きなんですよ」と声がかかるなか、ゆめっちは「今日言わなきゃと思って」と真っすぐにもう中を見つめた。

この真剣な告白に、もう中は「でもゆめっちはホントにステキで、いつも優しくお話をしてくれたりするんだけど、ちょっといま自分的にはお笑いを大事にしたくて…」と自分の気持ちを赤裸々に吐露。

ゆめっちは「なるほど」と納得した表情を浮かべたが、マヂカルラブリー・村上は「優しさを出すな、嫌われる振りかたをしろ」と優しく断るのではなく、ゆめっちに未練が残らないよう嫌われろと、もう中に野次を飛ばした。

次ページ
◼嫌われる振り方

もう中学生のバズるバラエティ番組『もう中TV』が面白い【Amazon】

恋愛告白テレビ女子アナYouTubeもう中学生さんまのお笑い向上委員会本気3時のヒロインゆめっち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング