ノンスタ石田、くっきー、RGらとのイベントに恐怖 「抑えてるものがモンスターと化して」

NON STYLEの石田明が自身が司会を務めるイベントの個性的な出演者たちに「むちゃくちゃにされる」と予告。

2021/08/29 17:50

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、29日に自身のブログを更新。自身が司会をつとめるイベントで「これからむちゃくちゃにされるでしょう」と予告した。



 

■個性的なメンバー集結に恐ろしい

石田が「私はこれからむちゃくちゃにされるでしょう」とブログで予告したのは、本日これから宮城県仙台市で行われる『キチ4』というイベントについてだ。

出演者には野性爆弾くっきー!、ずん飯尾、ハリウッドザコシショウ、レイザーラモンRGといった個性が豊かなメンバーが集っている。

そんな彼らをまとめる司会へと起用された石田は「あの人たちがテレビでは抑えているものがモンスターと化して暴れまわるのですから、恐ろしい」と思いをあきらかにした。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

 

■帰宅後の姿を想像も「ただワクワク」

しかし、そうは言いつつもイベントを石田も全力で楽しむようで「帰ってくる頃には声も枯れている事でしょう」と疲れはてた自分の姿を想像しながらも「ただワクワクしている自分がいます」と期待感でいっぱいのようだ。

気持ちはファンも同じようで「このメンバーにまだテレビで抑えてることってあるんですか?」と驚きの声に「とってもハチャメチャになる予感」「考えただけでも恐ろしいメンバー」とにぎやかなステージ上の様子を想像する声がよせられている。


・合わせて読みたい→コロナ療養中のノンスタ石田、相方・井上裕介からの呼ばれ方に違和感 「なんか寒気する」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NON STYLEAmebaブログ石田明レイザーラモンRGずん飯尾ハリウッドザコシショウ野性爆弾くっきーキチ4
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング