中居正広、キスマイ千賀のヒアルロン酸注射を暴露 「皆に黙って打ちました」

美容系男子で知られるKis-My-Ft2の千賀健永が、ヒアルロン酸注射を行ったことを中居正広からバラされてしまった。

2021/08/29 22:20

中居正広

29日に生放送された『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第2夜』(フジテレビ系)に、デビュー10周年を迎えたキスマイことKis-My-Ft2が出演。メンバーの千賀健永が、MCの中居正広からヒアルロン酸の注入をバラされた。



 

■生放送で突然の暴露

番組ではチョコレートプラネットの持ちネタである「悪い顔選手権」が行われ、キスマイメンバーは事前に収録したニュース風VTRで“悪い顔”を浮かべる。中でも千賀はひときわ悪い笑顔をキメており、ダウンタウンの松本人志は「千賀はやりすぎよねぇ」とツッコんだ。

すると、中居は「なんか千賀ねぇ、先週ここらへんに注射打ったって言ってた」と顔を指差して突然の暴露。CMを挟み、キスマイによる歌のパフォーマンスとトークが行われたのだが、中居はここでも「(顔の)どっち映したらいいの?」と千賀をイジっていく。


関連記事:明石家さんま、神対応の原点は“あいつ”との出来事 「これは断っちゃだめだ」

 

■素直に認めてスタジオ大爆笑

千賀は「ちょっと鼻筋あんま映さないでもらっても…」と隠すボケを見せつつ、中居に困惑しながら反論し、「そういうのって、僕に許可取ってから言うじゃないですか!?」と芸人たちにも同意を求める。

しかし、中居は「許可を取ったら注射打ったことは言っていいの?」これさえもイジリに変え、ナインティナインからも「千賀くん、実際打ったの?」とたずねられてしまった。

追い詰められた千賀は、「いや、あの… ちょっ、ちょっとだけヒアルロン酸を…」と自ら暴露。現役アイドルのヒアルロン酸告白というまさかの発言に、出演者たちは手を叩いて大笑いした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■重ねて認めるとまたも爆笑が
テレビ美容松本人志中居正広Kis-My-Ft2キスマイ千賀健永FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング