川口春奈、体のコンプレックス明かす ファンは「めっちゃ綺麗ですよ」

女優の川口春奈が100の質問に回答する動画を公開。自身の欠点やコンプレックスについて明かした。

2021/08/29 22:50

川口春奈

女優の川口春奈が29日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、「100問100答」の動画を公開した。プライベートな質問にも率直に回答し、ファンから称賛の声が集まっている。



 

■膝がコンプレックス

チャンネル登録者数148万人を突破している『はーちゃんねる』。29日には「意外とやっていなかった」企画として、「100問100答!」に挑戦した。まず川口は名前の由来について、祖父の名前から「春」の字をもらい姉2人の提案で「奈」の字を使い「春奈」になったと説明した。

中には答えづらい質問もあったようで、「自分の体で好きなパーツは?」と聞かれると、悩みつつも「なんだろう…手が長いところ」と回答。

さらに嫌いなパーツやコンプレックスについて質問されると、「いっぱいあるけど…膝が美しくない」「膝! 膝が汚い」と回答し、スタッフの笑いを誘った。

【動画】はーちゃんねる、100の質問にガチで答えました!


関連記事:川口春奈、足つぼマッサージに悶絶 「心臓が痛いなぁ…いたぁい」

 

■あだ名は「出っ歯」

また小学生の頃になぜか「出っ歯」というあだ名がつけられていたと明かし、「私って出っ歯なのかしら?」と笑顔で首をかしげた。外見の他にも「将来の夢」「美容で気を付けていること」「セリフの覚え方」など、プライベートや俳優業に関する質問にも率直に回答している。

川口の仕事観やプライベートにも迫った「100問100答」の動画には、「変に飾らないところが良いですね。好感度持てます」「少しでもはーちゃんのことが知れて良かったです」と称賛するコメントが集まっている。

次ページ
■6割が「コンプレックを感じがち」

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

川口春奈動画女優YouTubeコンプレックスプライベートはーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング