錦鯉・長谷川、相方・渡辺へのダブルサプライズに感動の声 「泣いちゃう」

長年憧れだったブランド店で高級バッグをお買い上げした長谷川雅紀。同時に、相方・渡辺隆へのプレゼントも購入していた。

2021/08/30 07:25

錦鯉
お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀が29日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に出演。相方・渡辺隆に日頃の感謝を込め、高級財布をプレゼントした。



 

■憧れのブランド

約20年の下積みを経て、漫才日本一を決める『M-1グランプリ2020』の決勝に進出し、現在大ブレーク中の錦鯉。以前までの貧乏生活から一転、金銭的に余裕が生まれた長谷川は、今回番組の企画で高級バッグを購入することに。

お目当てのブランドは『HUNTING WORLD』。「お笑いを始めたばかりのときにデビット伊東さんがHUNTING WORLDのかばんや財布を持ってた。かっこいいと思って」と語り、同ブランドの帝国ホテル店へと向かった。


関連記事:爆問・太田光、田中裕二に30年来の不満 「いつまで経ってもできない」

 

■渡辺へのプレゼントに高級財布

25年憧れ続けたブランドの商品が並ぶ店内に感動する長谷川。試着を繰り返し悩むこと45分、5万円を超えるリュックをお買い上げした。ついに長年の夢を叶え、満足気な表情を浮かべる長谷川。しかし、今回店を訪れた目的はこれだけではなかった。

じつは、これまでご馳走してくれた渡辺へのお返しとして、購入したかばんよりも値段が高い財布を購入していたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■財布を開くと…
M-1錦鯉爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!長谷川雅紀渡辺隆HUNTING WORLD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング