長嶋一茂、好意寄せるみちょぱに恨み節 「俺がどれだけ傷ついたか」

ギャルモデル・みちょぱへの好意を公言してきたタレント・長嶋一茂が「みちょぱの同棲報道」に触れて…。

2021/08/30 08:10

長嶋一茂・みちょぱ・池田美優

29日放送『ザワつく! 路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。みちょぱへの好意を口にしてきたタレント・長嶋一茂から詰め寄られる一幕があった。



 

◼人気バラエティのスピンオフ

同局の人気バラエティ番組『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』レギュラーの一茂とサバンナ・高橋茂雄がゲストと一緒に、路線バスで横浜を散策するのが同番組の趣旨。

ロケに同行する技術陣に一切女性がいなかったため「むさ苦しいメンバー」と嘆く高橋、一茂は「俺がロケのときは音声スタッフは女性って決まってるの。ホントにむさ苦しい」とそれに同調し笑いを誘う。

そんななかで番組は一茂の仲良しゲストをブッキングしており、最初にあらわれたのが、一茂が長年好意を寄せてきたみちょぱだった。


関連記事:みちょぱ、『スッキリ』出演への不安を吐露 MC・加藤浩次が驚きの助言

 

◼みちょぱへの恨み節

「みちょぱは俺のこと大好きだから、それで今日来てくれたと思うんだけど…」とうそぶく一茂に、みちょぱは無言で首を横に振り続ける。

高橋が「否定してますよ」と指摘すると、ここで一茂から「なんか知らないうちに、だれかと一緒に住んじゃって。俺がどれだけ傷ついたか」とモデル・大倉士門との同棲が報じられたみちょぱへの恨み節が漏れ出す。

次ページ
◼梅沢富美男にも…
テレビ同棲サバンナ高橋茂雄長嶋一茂梅沢富美男みちょぱザワつく金曜日ザワつく路線バス寄り道の旅
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング