有吉、10月レギュラー開始『有吉クイズ』に意気込み 「まぁ1年ぐらいの予定で」

特番として人気を博した『有吉クイズ』のレギュラー放送が決定。有吉弘行が同番組への意気込みを明かし…。

2021/08/30 08:40


 

◼ラジオで意気込み?

同ラジオでも冒頭から『有吉クイズ』について有吉が触れ、「月曜日の深夜0時15分から。レギュラーの30分番組でございます」と嬉しそうに報告する。

特番では前後編で1時間、ゴールデンタイムで2時間の放送枠だったため、30分という放送時間について「短くてあっという間だと思いますけども」と指摘。「まぁ1年ぐらいの予定で。やらせていただきますので、ぜひご覧になってみてください」と肩の力を抜いた彼らしい意気込みを吐露した。


関連記事:有吉弘行、人気後輩芸人の名前をド忘れ 「仕事してないから…」「誰だっけ」

 

◼ファンの反応は…

多くのファンを楽しませた『有吉クイズ』のレギュラー放送化にリスナーも反応。「有吉クイズレギュラー化おめでとうございます」と祝福を述べる声が殺到している。

また「有吉クイズは不定期がよかった」「有吉クイズレギュラーてなにごと」「有吉クイズのレギュラー、マジで嬉しい」と悲喜こもごもの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉の“梅雨入り予言”ツイートが反響 「気象庁より参考にしてる」との声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオテレビ特番レギュラープライベート有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER意気込み有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング