ナダル、71歳までのローン返済計画にせいやが苦言 「見積もり甘いって」

都内一等地に3階建ての一軒家を購入したコロチキ・ナダルが、71歳までのローン返済計画を明かすのだが…。

2021/08/30 10:25

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

29日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルがVTR出演。71歳までのローン返済計画について明かし、霜降り明星・せいやらからツッコミが飛んだ。



 

◼ナダルの金の使い道

この日の同番組は、ブレークによって仕事が激増、それに伴い大きな収入を得るようになった芸人の「金の使い道」を調査した。

VTRで登場したナダルは、「芸人っていつまで稼げんねんって明確じゃない。稼げるときにいかにお金を貯めて大きい買い物をするか、資産形成(が大事)」だと主張。

「僕は今脂が乗ってますんで」というナダルは、20年3月に都内一等地に3階建ての一軒家、21年3月には高級車を購入したことを明かす。


関連記事:ナダル、『霜降りANN』出演が楽しくなかった理由 「ガタガタ震えてきて…」

 

◼資産形成の重要性

ナダルは「もし僕が芸人で失敗したとしても、その土地を売れば、近い将来、2倍とかそれぐらいで売れるようになっています」「昔の芸人さんは使えば使うほど入ってくるとかありましたけど、いまはそんな時代じゃないです」と持論を展開。

「ちょっとでも週刊誌に撮られたら一瞬でアウト。すぐ週刊誌に売りますから、若い女の子。吐き気しますよ、ホンマ」と女性問題などのスキャンダルで仕事が一瞬でなくなる危機感を吐露し、堅実な金の使い道として資産形成を強く勧めた。

次ページ
◼返済計画に衝撃

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ返済ローンナダルコロコロチキチキペッパーズ霜降り明星せいや資産形成爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング