ナダル、71歳までのローン返済計画にせいやが苦言 「見積もり甘いって」

都内一等地に3階建ての一軒家を購入したコロチキ・ナダルが、71歳までのローン返済計画を明かすのだが…。

2021/08/30 10:25


 

◼返済計画に衝撃

また「ローンの支払いはいつまで?」と聞かれたナダルは「71歳」と曇りのない目で答える。

「71歳までだったら、『やっべぇぞ』と『いっちゃってる』があれば、なんとかいける計算は出たんで。逆算したんですけど、なんとかいけてる感じでしたね。正直、吐き気しますね」と、自身も持ちギャグ2本で残り35年の返済をなんとか凌ぐと力説した。


関連記事:ナダル、一軒家と新車を購入するも大借金 「71歳まで払い続けないと…」

 

◼せいやも猛ツッコミ

71歳までのローン返済計画に出演陣は爆笑。自信満々に語るナダルに同期のせいやからは「見積もり甘いって」などとツッコミが飛んだ。

かなり粗いナダルの返済計画に、視聴者からも「ナダル、よくローン組むの了承してもらえたな」と驚く声が寄せられている。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、「借金返済のため企業案件ほしい」と訴え 話題ズレるもファンは喝采

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ返済ローンナダルコロコロチキチキペッパーズ霜降り明星せいや資産形成爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング