山田優の“推し”芸人は… まさかの回答に3時のヒロインが大興奮

3時のヒロインとともにイベントに登場した山田優。3人のコント&トークに、ついつい笑ってしまう場面も…。

集合写真

30日、都内で開かれた「カネカ ベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル発表会」に、お笑い芸人の3時のヒロインと、モデルの山田優が登場。コントを披露するとともに、ヨーグルトに関するトークを繰り広げた。


【画像】踊るかなでに爆笑しちゃう山田優…4人の写真はこちらから(写真枚)

 

■衣装もかわいい4人

3時のヒロイン

「ピュアナチュール」の推し活サポーターに任命された3時のヒロインの3人は、それぞれ“推しヨーグルト”をイメージした衣装姿。

山田優

山田は緑のチェックが印象的な衣装で登場。スタイルの良さが際立つ…。(全身写真などはこちらから)

山田優

ヨーグルトは毎朝食べているという山田は、「ほぼ毎日、朝は食べていて。おやつの時間に食べることもありますし、夜、小腹がすいていたら食べたり。子供たちも好きなので、みんなで食べてます」と微笑む。


関連記事:「3時のヒロインが好き」最も多いのは20代女性 「アッハーン」ネタを観て夢中に

 

■まさかの「推し」

3時のヒロインと山田優…ちょっとレアな組み合わせだが、山田は3時のヒロインの大ファンなんだとか。

山田優

好きなネタを聞かれると、音楽に合わせて踊る定番ネタ…ではなく「ホステスのやつ(『プラネタリウム』)が好きで。あとは確定申告のやつとか…」と挙げ、決して今回の共演に備えての急造などでなく、ガチのファンであることが伺えるコメントに、3人は「本物でした! めっちゃ嬉しい」と大興奮。

反対に、3人は誰に推されたいか聞かれると、食い気味で「そりゃ山田優さんです!!」と即答していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■画像ギャラリー
ヨーグルト山田優推し3時のヒロインカネカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング