江頭2:50、M−1初出場を目指しガチ相方探しも… 10代応募者にブチギレ

江頭2:50が漫才の頂点を目指すべく相方探しをすることになったが、まさかの10代応募者に翻弄されまくり…。

2021/08/30 15:45


 

■ネタ合わせでダメ出しされまくる江頭

その後もネタ合わせをするのだが、ベテランの江頭に対し「もうちょい強く言ってくれるとありがたいっス」「棒読みでウケねぇすよ」などとダメ出しをしまくる男性。

これに江頭は勢いよく立ち上がり「どういうことだよっ!! ふざけんじゃねえよっ!!!」と冷静にズバズバとツッコんでくる男性に反論。すると、「ハッキリ言う! ジェネレーションギャップを感じた」とコメントし、男性に「(相方は)10代を探したほうがいいと思うよ!」と強く勧める江頭であった。

その後も身バレをしたくない一般男性や元芸人の男性など個性豊かな顔ぶれとの面接となったが、この日は江頭の理想とする相方には出会えなかった…。


関連記事:休養中の江頭2:50、病状の報告動画を予告 「無理はしないで」

 

■江頭の口からまさかの…

後日、江頭から急遽集合がかかると、江頭の口から衝撃の発言が飛び出す。神妙な表情で「ものすごく言いにくいんだけど…M‐1出るの、1回辞めていい?」とまさかの辞退の申し出が。

「スゴイ悩んでいた」という江頭にスタッフは、以前入院したことを振り返りつつ「みんなも納得してくれると思います。入院しちゃうんだったらやんなくていいよって」と心優しい周囲の援護により、江頭のM‐1出場は保留となった。


■「エガちゃんの芸人魂に感動しました」

残念ながらM‐1初出場・初優勝は今回は叶わなかったが、江頭のお笑いに対する熱い想いやガチでM‐1に出たいといった気持ちはファンにもしっかり届いたよう。

コメント欄には「エガちゃんの芸人魂にマジで感動しました!!」「エガちゃんの芸人としての意識の高さとチャンネルに対する責任感が強く感じられる神回でした」「悩んだ末に夢を諦める事は、次のステップアップに繋がる為の大切な決断です」など温かいコメントが多く書き込まれている。


■江頭2:50がお笑いの頂点を目指すべくガチ相方探し

・合わせて読みたい→江頭2:50が超高額な絵を売る美女と対決し勝利 スタッフも思わず「超ヤベエ客」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

面接芸人YouTube10代募集ジェネレーションギャップ相方ダメ出し江頭2:50M-1グランプリ初出場初優勝志望者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング