ニューヨーク屋敷、乗ったタクシーで運転手が信号無視 降りるときの一言に驚き

タクシーの乗車中に、運転手が信号無視で捕まったことを報告した屋敷裕政。降車する際の運転手の行動に…。

2021/08/30 17:15

ニューヨーク 屋敷

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が30日、自身の公式ツイッターを更新。乗車中のタクシーが信号無視で検挙も、運転手の意外な行動に驚いたことを明かす。



 

■タクシー運転手が信号無視

屋敷は、「タクシー乗っとる最中に運転手さんが信号無視で警察に捕まった! 気まずい!」と報告。

運転手はその後も平静を装っていた様子で、「ミラー越しに見たら、全然大丈夫みたいな顔して運転しとる! うそや! 絶対動揺しとる!」とその心境を推測した。


関連記事:バカリズムが激レア体験 都内にわずか5台の「幸運のタクシー」に乗車するも…

 

■その後の運転手の行動に「ええ人!」

しかしその後、降車する際に運転手はなんと小銭を渡してきたという。客の乗車中に起こした交通違反であったため、運転手は「『お時間とらせたんで』って200円渡そうとしてきてくれた!」という。

屋敷は、運転手のその律儀な行動に「ええ人!」と思ったと明かすも、「その200円罰金の足しにしたって下さい」ともつづっている。


関連記事:ノンスタ井上、タクシー運転手の気遣いに感激 「めちゃくちゃいい人」

 

■珍しい体験にファンもびっくり

屋敷の投稿には、ファンから「そんなことあるんですか!?」という驚きや「事故にならなくてよかったです」と安堵のコメントが。

また、かなり珍しい体験をしたとあって「エピソードトークできましたね」「いろんなところで話して爆笑かっさらってください」と、“話のネタ”になることを期待する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、タクシー運転手に苛立つ 「まだ運ちゃんのほうがマシか」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察ツイッタータクシー罰金ニューヨーク信号無視屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング