性格悪すぎ… 彼氏を奪った元友達から発信されたひどすぎる中傷

彼氏を奪った友達とは、当然ながら疎遠になるだろう。そんな相手から、心無い中傷を流されて困っている人も。

2021/08/31 19:00

ストレスのある女性

仲良くしていた友達が大切な彼氏を奪ったとしたら、そのまま交友関係を続けるのは難しいだろう。さらに距離を置いた途端に、相手から中傷を受けて困っている人もいるようだ。

ただでさえ心が弱っているときに、傷を広げるようなことはしてほしくないものである。



 

①「私が浮気していた」ウワサを流す

「私が付き合っていた男性と関係を持って、最終的には奪い去った友達がいました。それだけでも最悪なのですが、周囲の人には私の浮気でふたりが別れたとのウソを広めているんです。


自分が悪く見られないように変なウワサを流すのでしょうけれど、ただでさえ傷ついた心を踏みにじるようなことはやめてほしいですね。こんな性格の悪い子と、なぜ仲良くしていたのか…」(20代・女性)


関連記事:付き合いやめようかな… 友達に見下されていると感じた不快な一言

 

②「怒ると怖い」と広められる

「私と付き合っていることを知っていながら、友達は陰で元カレにアプローチしていたんです。そして元カレもその気になり、一時期は二股のような感じになっていたようで…。


さすがにそれを許せるわけはなく、ふたりの前で声を荒げて怒りました。彼女はそのことを取り上げ、私のことを『怒ると怖い』と周囲に言っていて…。彼氏を取られたら、怒るのは当たり前です」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③こちらの容姿をとにかく批判
恋愛友達彼氏元カレ略奪中傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング