高梨瑞樹、V字衣装の夢シーンは見どころ 「ハチャメチャなことが…」

人気グラビアアイドルの高梨瑞樹が、妄想の中でセクシーな姿に…。本人も「予行演習する」と大胆な発言をしてくれた。

2021/08/31 11:00

高梨瑞樹

人気グラビアアイドルの高梨瑞樹が、最新イメージDVD『妄想禁断少女』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■会社の先輩と…

木更津で撮影された本作は、会社の後輩を演じる高梨と先輩との恋愛ストーリーになっている。「本当は両想いなのにお互い言い出せず、これからどうなっていくのか…というお話です」と本人も笑顔で説明。

撮影中の思い出について聞かれると、「山奥のスタジオで撮影したんですけど、映画のセットみたいになっていたので楽しかったし、夜はライトアップもしてて綺麗でした」と満足そうな表情で語った。


関連記事:高梨瑞樹、ランジェリーで誘惑する新妻に大変身 人生初のキス10連発も披露

 

■イケナイ妄想が炸裂

高梨瑞樹

今作は、会社の先輩後輩という設定ということもあり、オフィスシーンが多いとのこと。また『妄想禁断少女』のタイトル通り、お互いの妄想シーンも多く「何回も出てくるので、キーになるシーンかなと思います」とアピールしている。

同DVDでは高梨が先輩に言えない心の声のカットも収録されているようで、「現場も楽しい雰囲気で撮っていたので面白いシーンになっているかな」とオススメ。その一方で、先輩の妄想シーンは過激になっているらしく「男の子なので…やっぱり(笑)V字衣装のシーンは、夢の中なので結構ハチャメチャなことが起きています」と語ってくれた。


■アキラ100%との共演を希望?

高梨瑞樹

他にも、出張先で一泊二日するシーンは「二人でお泊まりなので、結構リアルでエッチな感じになっているかと思います」とにっこり。作品の内容にちなんで高梨本人も妄想するのか? という質問には「私も妄想というか、予行演習みたいなことは結構するほうだと思います(笑)」と大胆発言も。

自身のYouTubeチャンネル「高梨瑞樹のみずきっす」は、現在も順調のようで、「増えるときはチャンネル登録数が一気にガーッと増えたりします。裸エプロンや芸人シリーズは結構見てくれていますね」と話し、大反響だったアキラ100%の動画については「見えている部分は顔スタンプで隠しています(笑)いつか本人に伝授していただきたいです」と願望を明かしている。


【高梨瑞樹(たかなし・みずき)】

1997年12月21日生まれ/T163・B85(Fカップ)・W62・H86/栃木県出身/血液型:B型/趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

・合わせて読みたい→高梨瑞樹、色っぽい入浴ショットにファン悶絶 「のぼせてもいいから…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

高梨瑞樹のイメージDVD『妄想禁断少女』がスゴすぎる【Amazon】

水着妄想グラビアグラドル取材オフィス変形水着高梨瑞樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング