松本華恋、初のイメージDVDでハイレグ衣装に挑戦 「ギリギリのラインで…」

現役OLで新人グラビアアイドルの松本華恋が、記念すべき1stイメージDVDで魅せる。豊満な美バストとスレンダーボディに注目だ。

2021/08/31 20:30

松本華恋

現役OLで新人グラビアアイドルの松本華恋が、1stイメージDVD『かれん』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■初めてのセリフに照れ笑い

都内と山梨で撮影された記念すべき1stイメージDVDは、ストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっている。初作品を手に取った彼女は、「攻めた感じになっていると思います」と笑顔で紹介。

同DVDはデビュー作ということもあり、セリフにも初挑戦。松本は「カメラを相手にセリフを言うんですけど、初めてだったのでガチガチになりましたね」と照れ笑いした。


関連記事:レースクイーン・近藤みやび 恥ずかしいセリフに照れ笑い「顔が真っ赤に…」

 

■「自然な反応が見どころ」

松本華恋

お気に入りシーンは、黒い衣装を着た夜ベッドらしく「大人っぽくて攻めているシーンです。着てて1番しっくりきました」とにっこり。さらに、くすぐられるシーンもおすすめで「素で笑っているので、自然な反応が見どころです」とアピールした。

作品のジャケットになっているハイレグやV字の衣装はインパクトが強く刺激的だが、本人も「ハイレグやVレグを初めて着たので、挑戦でしたね。ギリギリのラインで見えないか不安だったんですけど、なんとか大丈夫でした」と語っている。


■OLとグラビアの二刀流

松本華恋

スカウトされ、いつの間にかグラビアデビューしていたという松本。そんな彼女のデビュー作の出来栄えを聞かれると、「セリフとかまだ全然慣れていないので70点」と自己評価。さらに周りの反響については「ツイッターで『攻めましたね』という声をたくさんいただきました。友達は1人だけ見せましたけど、『ヤバッ!』って言ってましたね」とにっこり。

もしも次回作があれば、「黒が好きなので、悪女みたいな黒い衣装とか着たいですね」と語り、今後の芸能活動では「撮影会でMVPみたいものを取ってみたいです」と目標を掲げた。


【松本華恋(まつもと・かれん)】

2000年12月28日生まれ/出身地:神奈川県/血液型:O型/T170・B88・W60・H83/特技:ピアノ

・合わせて読みたい→百瀬菜月、撮影中のシチュエーションに大胆発言 「すごい興奮します」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

松本華恋1stイメージDVD『かれん』は必見【Amazon】

水着グラビアOLグラドル取材ビキニハイレグ松本華恋Vレグ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない