かまいたち、パチスロ店での衝撃的すぎるトラブルに驚愕 「警察沙汰やろ…」

パチスロ・パチンコ動画についたコメントで、厳選された「クズ系コメント」にかまいたちが爆笑。

2021/08/31 05:00

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが30日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。視聴者から寄せられた、パチンコ・パチスロにまつわる「クズコメント」に爆笑した。



 

■視聴者のあるあるに共感

コンビ揃ってパチンコ・パチスロ好きで知られ、「好きなパチスロ台」「あるある」などこれまで何本も動画を投稿してきたかまいたち。この日は、パチスロ動画についた視聴者からの「クズコメント」を読み上げる内容の動画を投稿した。

「サンドにコイン補給しに来る店員を見ると、『それ下皿に入れてくれねえかな』って考える」「賢く立ち回ろうと思っても、打ちたい気持ちに勝てずにクソ設定でも打っちゃう」など、スロッターならではの「あるある」に笑うふたりだったが、中には衝撃エピソードも。

【動画】視聴者のパチスロ系の「クズコメント」に爆笑するかまいたち


関連記事:かまいたち、「パチスロあるある」をチェック マナーの悪い客にも愛のツッコミ

 

■想像を絶するエピソードに爆笑

開店前の抽選や整列がなかった時代のエピソードで、並んでいたら後ろの人にTシャツを首元まで引っ張られビリビリに破れた状態でパチスロを打ち、勝ってからTシャツを買いに行ったという。想像を絶する状況でもパチスロを打ち続けたエピソードに、山内健司は「これ…警察沙汰やろ…」とドン引き。相方の濱家隆一も手を叩きながら大爆笑する。

また、所持金がない状態でパチンコ店に行って友人を探して、勝っているようなら金を借りるというエピソードには、山内も「ある!」と机を叩くほど笑っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者に大人気のギャンブル回
あるあるYouTubeギャンブルパチンコパチスロかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング