メニュー名が匂わせすぎているジェラート店「ASANOHA」が激ウマで鬼滅ファン困惑

メニュー名が鬼滅の刃っぽいジェラート店「ASANOHA」が予想外に美味。

2021/08/31 05:45

8月も終わりに近づき、涼しくなるかと思いきやまだまだ暑い日が続いている。こんな時には冷たいアイスクリームやジェラートを食べて、涼みたいものだ。


画像をもっと見る

 

■和風ジェラート店「ASANOHA」

そんなことを考えながら埼玉県をドライブしていると、和風なジェラート店「ASANOHA」を発見。さっそく立ち寄ってみることにした。まずはメニューを見ようとしてみると…!

あ、あれっ!? なんかどこかで見たような名前のジェラートがずらりと並んでいるんだけど…。


関連記事:都内飲食店の看板、どこか見覚えが… ガチの「永久機関」を開発して話題に

 

■メニュー名が…

「しのぶ」、「きょうじゅろう」、「てんげん」、「みつり」、「ぜんいつ」など、鬼滅の刃に出てくるキャラクターの名前と同じメニューばかり。

隣の系列店を見ると「炭焼治郎」と書かれており「あっ(察し)」となってしまったが、単なる偶然の可能性もあるし、まるごとパクっているワケではないため、鬼滅ファンとしては困惑しつつも勇気を出してジェラートを頼むことにした。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■ジェラートは激ウマ
埼玉県ジェラート鬼滅の刃ASANOHA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング