指原莉乃と麒麟・川島が月曜22時の新番組MC 良いアピールでハッピーな番組に

指原莉乃、麒麟・川島が10月スタートの月曜22時の新バラエティ番組『100%!アピ~ルちゃん』のMCを務めることが発表された。

2021/08/31 07:00

100%アピールちゃん

タレントの指原莉乃とお笑いコンビ・麒麟の川島明が10月開始の新バラエティ番組『100%!アピ~ルちゃん』(MBS系)にMCで出演することが発表された。



 

■全力でアピール

100%アピールちゃん

同番組は魅力を伝えきれない気になる人やスポットに、「アピールちゃん」と称するタレントを派遣。早朝から深夜まで徹底的に密着しお宝ネタを発掘、代わりに全力でアピールしていく。全国のアピール下手なすてきキャラクターを発掘、なかなかたどり着けないアピール下手な名店をランキング形式で紹介。

豪華出演者では言わないような「隠れアピールポイント」を親交の深い関係者が続々と証言する。芸能界屈指の情報通といわれる指原、川島も驚きのお宝ネタが発掘されるのか見逃せない。

また指原と川島が組んだレギュラー番組は初めてであり、芸能界屈指のトーク力と情報通の2人がどのように盛り上げるのか、楽しみだ。


関連記事:千鳥・大悟が鞄に常備しているモノに驚愕 「吉本の封筒に入れるなよ」

 

■家族で楽しめる温かい番組

指原からしらべぇ編集部にコメントが届いている。

「意外とみんな、自分の良いところって言わないですよね?そんな自分でアピールできていない人たちの代わりに「良いところ」をガンガンアピールしてひきだしていけたら」と意気込みを語る。

「家族で楽しめる温かい番組になると思っています。楽しみにしていただければありがたいです!」と抱負を述べた。

川島との共演については「川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています!一緒にできるのは楽しみだなと思いましたし」と感想も。

「でも、あまりじっくりお話ししたことがないので、「好きな食べ物」を知るところから距離を縮めていきたいなと思っています」と笑いで締めくくった。


関連記事:指原莉乃、好きな人から金粉入りペヤングをもらっていた 「面白い人だなって…」

 

■僕らもとにかく楽しみ

川島からもしらべぇ編集部にコメントが届いている。

「スタッフさんから、指原さんも川島さんも知らないようなネタを見つけてきます、といわれたんです。毎週スタッフさんは“挑戦状”をたたきつけるような気持ちでVTRを作ってくると思うんで、僕らも視聴者と同じ気持ちでとにかく楽しみですね!」と語る川島。

「ゲストの方が来た時に、楽しいな、と思ってもらえるような番組になるように頑張りたいと思います!」と決意を語った。

指原との共演については「指原さんは女性タレントの完全体だと思っています」と笑う。「男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです!めちゃくちゃ楽しみです!」と目を輝かせた。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、朝の生放送『ラヴィット』の弊害が判明 「芸人ヤメると思ってる?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃麒麟川島明100%!アピ~ルちゃん隠れアピールポイントアピール下手お宝ネタ新バラエティ番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング