小松菜奈が“おじさんだと感じる行動”にさまぁ~ず納得 自分たちも当てはまり…

女優・小松菜奈がおじさんだと思う行動にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも納得して…。

2021/08/31 08:15


 

◼大竹は見分けがつかない

クシャミについて「あれがおじさんだね」と納得していた大竹だが、自分が人の見分けがつかないタイプだと明かす。アイドルグループなどは特に「誰が誰だかわからないんだよ、悪い意味じゃなくて」と顔を覚えられないと主張。

ただし「そのなかで立つ(光ってる)やつはわかる。売れてようが売れてまいが、立つやつはわかる。『このあいだのあの子じゃない?』とか」とそのなかで目立っていれば覚えられると語る。

三村も、朝の情報番組で「同じ人が毎朝出てくるわけじゃん。なのに1回も覚えられない」と共感した。


関連記事:有村架純が“この人おじさんだな”と感じる行動にさまぁ~ず後悔 「ヤバいね」

 

◼ネットでも…

特におじさんのクシャミの大きさについては多くの人が心当たりがあるようだ。

ネットにも「おじさん昔は最小限の音と飛沫だけでクシャミできたんだよぉ」「おじさんのクシャミの音がうるさい理由調べたら筋肉の衰えとか書かれてて泣いちゃう」「クシャミのおじさん化が止まらない」「たまーに朝外からおじさんの大きいクシャミが家まで聞こえてビックリする。どんだけ大きいクシャミなんだ」といった「おじさんのクシャミ」に関する意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドは別物? 有村架純・さまぁ~ずの主張は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビおじさんくしゃみ小松菜奈三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング