銀シャリ・橋本、憧れのさまぁ~ずを分析 「ご機嫌なヤツが最強なんです」

お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が先輩コンビ・さまぁ~ずへの憧れを吐露。その思いの強さは…。

2021/08/31 08:45


 

◼唯一無二の存在?

関西にもさまぁ~ずの影響を受けた芸人は多いが、「さまぁ~ずさんにはなれないんです。ご機嫌度合いが違うんで」と橋本は解説。

平成ノブシコブシ・吉村崇も「俺らがマネしても作ってるご機嫌になっちゃうもんね」とさまぁ~ずのように普段から陽気なのは本来の性格のため、マネしようとしてもできないと賛同する。

橋本は、歳を重ねたいまのさまぁ~ずを「太極拳の極みじゃないですか。力んでない」と評価。

三村のツッコミは発明だと絶賛、さらにロケなどでの冷静な対応と妄想で盛り上がる場面を例に「ファンタジーとノンフィクションの混ざり合いが上手なんですよ。そこの配合が絶妙」とさまぁ~ずを分析し続けた。


関連記事:橋本環奈と浅川梨奈の“イチャイチャツイート”にファンもほっこり 「可愛すぎる」

 

◼視聴者も納得

憧れのさまぁ~ずを前に、さまぁ~ずに憧れる少年に戻ってしまった橋本。

視聴者からは「銀シャリ橋本さんのテンションがおかしい」「銀シャリ橋本さんのさまぁ〜ず論がすごい!」「銀シャリ橋本のさまぁ〜ず愛ハンパねぇ回」「銀シャリ橋本のさまぁ~ず評が素晴らしかった」と橋本のさまぁ~ず愛を評する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→橋本環奈、幼少期のやんちゃ姿を公開 「初出し写真」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ憧れ銀シャリ鰻和弘橋本直三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング