ノブコブ吉村、ロケ中の恥ずかしい行為がバレる 「1番ダサいです」

平成ノブシコブシ・吉村崇が「かっこいいと思ってやっていた行為」にさまぁ~ずらはドン引きして…。

2021/08/31 09:10

平成ノブシコブシ・吉村崇

30日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)で平成ノブシコブシ・吉村崇がロケ中にカッコいいと思ってあえてやっていた行為を告白したが、さまぁ~ず銀シャリらから厳しい反対意見が飛び出した。



 

◼ロケへの取り組み方

三村マサカズが「技術さんとしゃべりながら、マイクつけながら街歩きとかスタートする、もう自然に。(ロケでも普段と)変わんないと思う」とロケでも気負わず、いつもどおりの姿勢で望んでいると明かす。

これに吉村は「ロケとかだったら周りに商店街の人とかいるじゃないですか? そこに向けてカッコつけません? なんか『スイッチ入れたな』みたいな、俺やっちゃうんですよ」と三村とは真逆でオンオフの切り替えをすると告白した。


関連記事:ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

 

◼吉村の主張に…

三村は「スイッチ入れたカッコよさってあるんだ」と苦笑。

吉村は「いやなんか、周りから見て『あの人やっぱプロだな』みたいな。最初難しい顔しててなにもしゃべらないで、(ロケがはじまったら)『はい、どうもー』って」とロケがはじまった瞬間に芸人になるのがカッコいいと吉村は主張する。

しかし、さまぁ~ずとゲストのお笑いコンビ・銀シャリは大爆笑、全員が首を横に振って吉村の主張を否定していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼三村らは反対
テレビロケスイッチ平成ノブシコブシ吉村崇銀シャリ橋本直三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング