フワちゃん、3時のヒロインとコラボした“告知動画”が最高 「天才すぎる…」

フワちゃんが宣材写真を一新したことを記念し、3時のヒロインとコラボした告知動画を公開。その完成度の高さに反響相次ぐ。

2021/08/31 12:15

フワちゃん

30日、タレントのフワちゃんが自身の公式ツイッターを更新。人気お笑いトリオ・3時のヒロインとのコラボ動画を公開した。



 

■3時のヒロインとコラボ

同日、「お知らせです」と切り出したフワちゃんは、「この度! 宣材写真を新しくします!」と報告。またそれに先立ち、3時のヒロインとのコラボ動画を公開した。

「こちらが、みんながフワちゃんの噂をしているプロモーション動画です」「3時のヒロイン召喚したので超最高です! ご覧ください! どうぞお楽しみに!」と告知している。

【動画】声の出演に3時のヒロイン 海外スターたちがフワちゃんの噂を…?


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとのコラ画像に言及 「あんたのセンスを認めます」

 

■宣材写真はかなり盛れた?

動画では3時のヒロインが、80年代風の海外ドラマに吹き替えをする形でコントを展開。

「ねぇ、知ってる?」「これはまだ噂なんだけど…フワちゃんっているでしょ?」「じつはね…フワちゃんは、宣材写真を新しくするらしいの!」「ぇええ~!」と福田麻貴、ゆめっち、かなでが映像や人物に合わせ巧みに口調も変えていく、テンポの良い告知動画となっている。

気になるフワちゃんの最新宣材写真はYouTubeで発表されるのことで、告知動画によると「じつはその宣材写真、相当盛れたらしい」とのことだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今夜7時に公開されるとも…
海外ドラマYouTube吹き替え告知コラボ宣材写真3時のヒロインフワちゃん公式ツイッターフワちゃんTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング