初めてヘッドマッサージ器を使ったら気持ち良さに感動 手洗いには戻れないかも

おじさんが初めてヘッドマッサージ器を使ったところ、その気持ち良さに感動。

2021/08/31 20:10

8月ももう終わりだが、まだまだ暑い日が続いている。毎晩髪を洗わないとベタついてしまうため当然洗う人も多いと思うが、とあるアイテムを通販サイト「Qoo10」からサンプルでいただたところ、その性能に感動した。


画像をもっと見る

 

■ヘッドマッサージ器に感動

その製品とは「ヘッドマッサージ器」。一見寄生獣のミギーみたいな不思議な見た目をしているが、この黒い部分は持つところになっている。また、ボタンで電源のオンオフ、マッサージの振動の強さも調整することが可能だ。


関連記事:川口春奈、足つぼマッサージに悶絶 「心臓が痛いなぁ…いたぁい」

 

■頭皮のマッサージが心地よい

髪を洗うときはこの突起部分が優しく頭皮をマッサージしてくれるので、手洗いよりもはるかに気持ち良い。また、髪以外の部分にも使えるところもポイント。

防水機能はIPX7という高い基準をクリアしているので、マッサージをしながら入浴もできるのだ。1台あるだけでお風呂タイムが快適かつより気持ち良くなること間違いなしである。


関連記事:踏み込んだ話はしないで… 店員に仕事のことを聞かれたくない理由

 

■充電も楽々

その他のメリットとしては、USBType-cで充電できるため、持ち運びも楽々。いまはあまり外出することも無いと思うが、疲れの溜まりやすい出張先で使うのもアリ。

ヘッドマッサージ器は女子が使うと思っていたが、オジサンでもその機能には感動。自宅で入浴する機会の多いいまだからこそ、試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→漫画家グラドル・竹内星菜、『週刊SPA!』に初登場 「バンギャの妹にはめっちゃ感謝」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シャンプー入浴洗髪qoo10ヘッドマッサージ器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング