駐車してあった車に傷を発見 「停め方が悪い」との置き手紙に女性が激怒

悪いのは、駐車がへたすぎた女性か、この手紙を残した人物か、それとも…。

2021/09/01 20:00


 

■女性の怒りが爆発

「私は別に、車2台分のスペースに停めていたわけじゃありません」「たかが小傷だし、連絡先を残してもらっても、実際に私から接触することはなかったと思うんです」。そう語った女性はさらに話を続け、「でもこの書き方にはムカつくし、意地悪だわ」とコメントした。

またこの駐車場には、残念ながら監視カメラは設置されていないという。女性は手紙を公開した理由につき「目撃者がいるかもしれないと思ったの」などと述べ、「車を当てたら、ちゃんと連絡先を残すものでしょうよ」とも続けた。


関連記事:駐車場で遭遇した車、明らかに詰んでいる 「どうやって駐めたんだ…」と話題に

 

■世間の声は…

この件につき複数メディアが取り上げたところ、さまざまな意見がインターネットに書き込まれた。中でも目立ったのは「どっちもどっち」「駐車のしかたも悪かったんだろうけれど、こんなメモを残すやつは最悪」というもの。

「駐車が下手な人には実際ムカつく」「だからといって、避けることもできず当てるような人間は運転しちゃダメ」「接触する気がないと言うなら、今さら犯人を探さなくてもいいじゃん」といったコメントもあった。

車を当てた人物については、現時点では特定に至っていないようだ。

・合わせて読みたい→ド派手車を停められた隣人が辛口メモで苦情 どちらが悪いかで世論が分かれる

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

連絡先手紙駐車場妊婦下手公開内容フロントガラス駐車置き手紙翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング