りんたろー。『ホンマでっか』で美の秘訣を公開 美容男子はモテる統計も

1日放送の『ホンマでっか!?TV』で、りんたろー。など美容男子が、朝のスキンケアを紹介する。

2021/09/01 08:00

ホンマでっか!?TV

お笑いコンビ・EXIT・りんたろー。がレギュラー出演する『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で1日、自身の美容男子としての美の秘訣を公開する。



 

■美容男子から美の秘訣が公開

ホンマでっか!?TV

今回は、芸能界屈指の美容男子として、りんたろー。とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、モデルのロイ、アインシュタインの稲田直樹河井ゆずるがゲストで登場。日々の努力からこだわりの美容法まで、美の秘訣が公開される。


関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

 

■ノーメイクでも美肌を披露

ホンマでっか!?TV

番組冒頭でさんまが美容男子の感覚を全く持たない「ボディーソープで全身を洗うので洗顔料で顔を洗うことも信じられない」の発言に対し、井戸田が「まだ偏見が残っているけれど、この企画は嬉しい。夢のよう」と喜びを語る。

井戸田と河井はノーメイクでもきめの細やかな肌質を披露する。一見美容男子に見えない稲田は、コンビ結成当時周りにテレビNGと言われたことを暴露。

敏感肌で肌に無頓着だった稲田は、今は独自の方法でケアをしていると明かし、井戸田も「びっくりするくらいきれいになっている」と努力を認めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朝のスキンケア映像も公開
明石家さんまアインシュタイン井戸田潤ホンマでっか!?TV兼近大樹りんたろー。稲田直樹河井ゆずるロイスピードワ ゴン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング