千鳥・大悟の浮気がバレたときの対処法 ノブは「まぁいっか、とはならん」

浮気がバレがちな千鳥・大悟だが、バレたときにはある方法でごまかしていると実践し…。

2021/09/01 07:45

千鳥・大悟

31日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)でお笑いコンビ・千鳥の大悟が「浮気がばれたときの対処法」を実践。驚きの力技に、相方のノブがツッコんだ。



 

◼高橋が質問

SMAPが出演していた同局の人気バラエティ番組『SMAP×SMAP』をモチーフにした、お笑いコンビ・ダイアンがMCを務める『DAIAN×DAIAN×DAIAN』をこの日は放送。

ゲストに俳優・高橋克典を迎えたのだが、ここで高橋から「芸人の浮気事情」を質問される。


関連記事:大悟が朝の生放送で紹介したモノに衝撃 川島明が「待ってくれよお前!」

 

◼津田の対処法は…

高橋から「津田さん何度も浮気がバレてるっていう…」と尋ねられたダイアン・津田篤宏は「すぐ言うー」と持ちネタで返答。即座に大悟が「浮気しとって、そんなんでちゃかすなよ」と説教すると、津田は「誰が言うとんねん! 世界一(浮気を)やっとるやないか」と大悟に猛反論する。

高橋が「どう(場を)おさめてるの?」とさらに突っ込んだ質問をすると津田は「『全部ウソや』この一言です」と独自の対処法を明かした。

次ページ
◼大悟は力技
テレビ浮気千鳥大悟高橋克典ダイアン津田篤宏華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング