峯岸みなみ、いまだ変わらぬ世間のイメージに嘆き 「ボウズの影がちらつく」

『ロンドンハーツ』で世間の声を聞いた峯岸みなみは、いまだに「あのイメージ」だと痛感して…。

2021/09/01 08:15

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

31日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に人気アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが登場。変わらぬ世間からのイメージを嘆いた。



 

◼友達になりたい女

10人の女性タレントがさまざまなランキングでの自分の順位を予想、競い合う人気企画『格付けし合う女たち』に峯岸が参戦。20~40代の女性が選ぶ「友達になりたくない女」が発表された。

世間のランキングを明かす前に、まずランキング対象の1人、NMB48・渋谷凪咲が自身の予想を発表。アイドルの先輩でもある峯岸を5位とし「友達になりたい女性は多い」と語る。


関連記事:AKB48の主人公が「じつは峯岸みなみだった」理由とは AKB第1章・完

 

◼ボウズがちらつく

1番「友だちになりたい」10位でもおかしくない高評価だが、「みいちゃんを見てると、たまにボウズの影がちらつく」と5位になった理由を吐露。

「私もすっかり忘れてたんですけど、なんか後ろにパッとボウズの影が見えて。そのときに『過去になにがあったんやろ』って思いだしたら、ちょっとそれで…」とアイドル時代に男性問題で世間を騒がせ、ボウズ頭で謝罪した過去を思い出すと持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼パリの電柱にも…
テレビアイドルAKB48イメージロンドンハーツ峯岸みなみロンハー世間渋谷凪咲ボウズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング