ぼる塾・田辺がスイーツ以外に熱中する趣味 あんりは「止めてるんですよ」

スイーツへの造詣が深いぼる塾・田辺智加だが、スイーツ以外にもハマっている趣味があると明かし…。

2021/09/01 08:30

田辺智加

31日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)で大ブレーク中の女お笑いトリオ(カルテット)のぼる塾・田辺智加が趣味について言及。スイーツに詳しい彼女だが、まったく関係のない「好きなもの」が明らかとなった。



 

◼ギャンブル好きの鈴木もぐら

この日は、ギャンブルや風俗で借金を重ねたクズ芸人として知名度を高めた、空気階段・鈴木もぐらがゲスト。番組で田辺がハイカロリーなスイーツを調理、それを実食するため、ぼる塾・あんりは「鈴木さん、そもそも甘いものってお好きですか?」と確認した。

鈴木は「大好きよ」「二郎系ラーメン行ったあとにパフェで締めるのが、私の最高の(コース)」と甘いものに目がないと告白。「ハイカロリーっていう5文字が1番好きな5文字」「1位ハイカロリー、2位競馬場ね」と目を輝かせる。


関連記事:相席・山﨑ケイ、新婚夫とぼる塾・田辺の関係に驚き 「旦那さんのお家に…」

 

◼田辺がハマったのは…

あんりが「たしかにその2つの言葉(ハイカロリーと競馬場)だけで鈴木もぐらって出てきますよね」と笑うと、ここで田辺が「いいなー。私もハイカロリーとボートレースでやっていきたい」と主張しはじめる。

あんりは「急なのよ、田辺さんのボートレース好きは」とツッコみながら、「田辺さんもスゴい好きですよボートレース。お仕事でやって、プライベートでもやりたいんだけど止めてるんですよ」と田辺がギャンブル・ボートレースにはまらないよう制止していると明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼鈴木の指摘
テレビスイーツギャンブルボートレース空気階段鈴木もぐらぼる塾あんり田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング